みことば日記

【御言葉日記】
共同マタイ9:36 また、群衆が飼い主のいない羊のように弱り果て、打ちひしがれているのを見て、深く憐れまれた。そこで、弟子たちに言われた。「収穫は多いが、働き手が少ない。だから、収穫のために働き手を送ってくださるように、収穫の主に願いなさい。」

★私のような者にまで神様が召命を与えるのだから、本当に働き人が少ないのだと思う。私も傷ついた、そのままでは死んでしまう羊だった。こんな私を救ってくださったイエス様に、そして私をイエス様に導いてくださった方に心から感謝している。
(明日の御言葉日記はお休みします)
†シャローム!† 藤井敬朗
[PR]
by shinnakano | 2010-04-05 08:13 | みことば
<< みことば日記 みことば葉日記 >>