人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みことば日記

【御言葉日記】
共同ヘブル4:15 この大祭司は、わたしたちの弱さに同情できない方ではなく、罪を犯されなかったが、あらゆる点において、わたしたちと同様に試練に遭われたのです。

★イエス様が私たちのことを心から気にかけてくださっていることはまず誰も疑わないだろう。しかし、イエス様の受けられた試練がどれほどのものであったかを感じている人は少ないと思う。いくら神様であるからと言っても人となられたイエス様。その苦しみこそ私のためだった。
†シャローム!† 藤井敬朗
by shinnakano | 2011-01-28 07:59 | みことば
<< みことば日記 みことば日記 >>