人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みことば日記

【御言葉日記】
ヨブ記23:8-10 ああ、私が前へ進んでも、神はおられず、うしろに行っても、神を認めることができない。左に向かって行っても、私は神を見ず、右に向きを変えても、私は会うことができない。しかし、神は、私の行く道を知っておられる。神は私を調べられる。私は金のように、出て来る。

★神が見えない時、感じられない時がある。神は私を見捨てたのかと思うほどの時がある。しかし、それは私の感覚に過ぎず、神は見ておられる。いや、すぐそばにおられる。落ち着くとそれもまたわかることだ。
†シャローム!† 藤井敬朗
by shinnakano | 2011-12-18 07:04 | みことば
<< みことば日記 みことば日記 >>