人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みことば日記

【御言葉日記】
イザヤ6:8 私は、「だれを遣わそう。だれが、われわれのために行くだろう」と言っておられる主の声を聞いたので、言った。「ここに、私がおります。私を遣わしてください。」

★イザヤの召命と献身の箇所。神は「行け!」とも言われるが、私たちの方から「私を遣わしてください」と言うのを待っておられる。それを言う力はイエス様の十字架による聖めをいただき、聖霊に押し出されることによって得る。
†シャローム!† 藤井敬朗
by shinnakano | 2012-03-11 13:54 | みことば
<< みことば日記 みことば日記 >>