みことば日記

【御言葉日記】
イザヤ43:1 だが、今、ヤコブよ。あなたを造り出した方、【主】はこう仰せられる。イスラエルよ。あなたを形造った方、【主】はこう仰せられる。「恐れるな。わたしがあなたを贖ったのだ。わたしはあなたの名を呼んだ。あなたはわたしのもの。

★神は創造主。私をも造ってくださった神。それも最高の愛をもって。その神が私を贖ってくださった。罪にまみれどうにもならなかったところから。しかも、奴隷などでは無く、神の子どもとして呼んでくださった。あー、感謝!
†シャローム!† 藤井敬朗
[PR]
by shinnakano | 2012-03-28 10:18 | みことば
<< みことば日記 みことば日記 >>