人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みことば日記

【御言葉日記】
ヨハネ17:11 わたしはもう世にいなくなります。彼らは世におりますが、わたしはあなたのみもとにまいります。聖なる父。あなたがわたしに下さっているあなたの御名の中に、彼らを保ってください。それはわたしたちと同様に、彼らが一つとなるためです。

★イエス様の祈りの言葉。弟子たちのため、私たちのため祈られた。地上にあるクリスチャンが三位一体の神のように一つとなるようにと祈られた。しかし、私たちはなかなか互いを受け入れられない。もう一度十字架を見上げよう。

†シャローム!† 藤井敬朗
by shinnakano | 2012-10-06 07:15 | みことば
<< みことば日記 みことば日記 >>