人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みことば日記

【御言葉日記】
㈼コリント2:14 しかし、神に感謝します。神はいつでも、私たちを導いてキリストによる勝利の行列に加え、至る所で私たちを通して、キリストを知る知識のかおりを放ってくださいます。

★自分で勝利を勝ち取れないような者が私だ。しかし、そんな私をキリストによる勝利の行列に加えていただけるというのだ。だから、私たちは常に勝利!なのだ。さらに嬉しいのは、こんな私を通してキリストを知らせてくださるということだ。

†シャローム!† 藤井敬朗(高槻より)
by shinnakano | 2012-11-23 08:38 | みことば
<< みことば日記 みことば日記 >>