人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みことば日記

使徒26:29 パウロはこう答えた。「ことばが少なかろうと、多かろうと、私が神に願うことは、あなたばかりでなく、きょう私の話を聞いている人がみな、この鎖は別として、私のようになってくださることです。」

★パウロが自分のようになって欲しいと願う気持ちを私も持っているかと問われる感じだ。鎖は別として、救われているという観点では私も同じ事が言える。嬉しく感じた。

(体調不調で遅くなりました。しばらく同じようなことがあるかも知れません。早く癒されますようお祈りくだされば幸いです。)

†シャローム!†
by shinnakano | 2006-02-15 16:24
<< みことば日記 みことば日記 >>