人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みことば日記

【御言葉日記】
共同エゼキエル2:3 主は言われた。「人の子よ、わたしはあなたを、イスラエルの人々、わたしに逆らった反逆の民に遣わす。彼らは、その先祖たちと同様わたしに背いて、今日この日に至っている。

★エゼキエルの召命の所。神様に背いている人のところに行くのは嬉しいものではない。しかし、そこに行くように命じられると言うことは神様が反逆の民をも愛しておられることがわかる。この私が神様に反逆していた時も神様は私を愛していてくださったということだ。
†シャローム!† 藤井敬朗
by shinnakano | 2010-01-20 11:19 | みことば
<< みことば日記 みことば日記 >>