人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みことば日記

【御言葉日記】
士師6:13 ギデオンはその御使いに言った。「ああ、主よ。もし【主】が私たちといっしょにおられるなら、なぜこれらのことがみな、私たちに起こったのでしょうか。私たちの先祖たちが、『【主】は私たちをエジプトから上らせたではないか』と言って、私たちに話したあの驚くべきみわざはみな、どこにありますか。今、【主】は私たちを捨てて、ミデヤン人の手に渡されました。」

★「神が共におられるのなら・・」この思いは多くの人にあるのではないか? 過去の栄光は現在の苦しみの中には見えないのだ。しかし、人には未来はわからない。神の時を信じて、ビジョンを持たせていただきたい。
(水曜日まで休みます)
†シャローム!† 藤井敬朗
by shinnakano | 2011-07-04 08:11 | みことば
<< みことば日記 みことば日記 >>