人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みことば日記

【御言葉日記】
Ⅰサムエル17:40 自分の杖を手に取り、川から五つのなめらかな石を選んできて、それを羊飼いの使う袋、投石袋に入れ、石投げを手にして、あのペリシテ人に近づいた。

★ダビデの武器はいつもの石ころなのだ。いつものように川で探してきた。「いつものように」はとても大事な事と思う。小さな事に忠実な人こそ、大きな事にも忠実なのだ。
(父は血圧も下がりいよいよ危ない状態です。でも、何度も祈りを聞いてくれましたし、「イエス様と呼べばいいよ」と伝えるとうなずいてくれました。母と私もかなり疲れていますので、お祈りで支えていただけると幸いです。)
†シャローム!† 藤井敬朗
by shinnakano | 2011-08-11 08:15 | みことば
<< みことば日記 みことば日記 >>