人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みことば日記

【御言葉日記】
Ⅱ列王4:1 預言者のともがらの妻のひとりがエリシャに叫んで言った。「あなたのしもべである私の夫が死にました。ご存じのように、あなたのしもべは、【主】を恐れておりました。ところが、貸し主が来て、私のふたりの子どもを自分の奴隷にしようとしております。」

★最悪と思えることがある。他人にとっては話のネタにすぎないが、本人にとっては死を見ているのだ。どう考えてみてもその解決は無い! 彼女はエリシャに叫んだ。私たちはイエス様に叫ぶことが許されている。
†シャローム!† 藤井敬朗
by shinnakano | 2011-09-28 07:56 | みことば
<< みことば日記 みことば日記 >>