人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みことば日記

【御言葉日記】
イザヤ61:1 神である主の霊が、わたしの上にある。【主】はわたしに油をそそぎ、貧しい者に良い知らせを伝え、心の傷ついた者をいやすために、わたしを遣わされた。捕らわれ人には解放を、囚人には釈放を告げ、

★私も彼と同じように良き知らせを伝え、心傷ついた者を癒すために用いられたい。イエス様はそのようなお方だった。とても、イエス様や使徒達、イザヤのようにはなれないが、自分らしい働き人になりたい。
†シャローム!† 藤井敬朗
by shinnakano | 2012-04-11 10:17 | みことば
<< みことば日記 みことば日記 >>