人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みことば日記

【御言葉日記】
ヨハネ14:27 わたしは、あなたがたに平安を残します。わたしは、あなたがたにわたしの平安を与えます。わたしがあなたがたに与えるのは、世が与えるのとは違います。あなたがたは心を騒がしてはなりません。恐れてはなりません。

★人は世の「平安」「平和」を求める。イエス様はこの世とは違う「平安」をくださる。私もいただいた。この世の平安とは違うから陰りもない平安で、永遠である。だから、私の心も落ち着くのだ。

†シャローム!† 藤井敬朗
by shinnakano | 2012-09-26 07:47 | みことば
<< みことば日記 みことば日記 >>