人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みことば日記

【御言葉日記】
㈵コリント13:12 今、私たちは鏡にぼんやり映るものを見ていますが、その時には顔と顔とを合わせて見ることになります。今、私は一部分しか知りませんが、その時には、私が完全に知られているのと同じように、私も完全に知ることになります。

★「その時」、再臨の日は私たちの待ち望む日だ。今は聖書にわからないところがあり、イエス様の全貌がわからなくても、その日はすべてがわかる日なのだ。待ち遠しい。マラナサ!

†シャローム!† 藤井敬朗
by shinnakano | 2012-11-14 14:36 | みことば
<< みことば日記 みことば日記 >>