人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みことば日記

【御言葉日記】2014/3/30
マタイ18:6 しかし、わたしを信じるこの小さい者たちのひとりにでもつまずきを与えるような者は、大きい石臼を首にかけられて、湖の深みでおぼれ死んだほうがましです。

★クリスチャンに成り立ての頃、悩んだ御言葉。久しぶりに悩んでみた。牧師の私は、つまずきを与えていないだろうか!!!

==
本日は天気がかなり荒れるとの予報です。みなさん、お気をつけください。

†シャローム!† 藤井敬朗



【御言葉日記】2014/3/30
マタイ18:6 しかし、わたしを信じるこの小さい者たちのひとりにでもつまずきを与えるような者は、大きい石臼を首にかけられて、湖の深みでおぼれ死んだほうがましです。

★クリスチャンに成り立ての頃、悩んだ御言葉。久しぶりに悩んでみた。牧師の私は、つまずきを与えていないだろうか!!!

==
本日は天気がかなり荒れるとの予報です。みなさん、お気をつけください。

†シャローム!† 藤井敬朗
by shinnakano | 2014-03-30 07:13
<< みことば日記 みことば日記 >>